「噂通りのGW」ー飲んで、泊まって、安佐北区(朝帰宅)ー

広島市の安佐北区の可部駅前に、日本で唯一の「噂通り」が誕生しました。

Googleマップにも掲載されている噂通りでは、噂通りの店主達が、噂通りの味で、最高の時間を提供してくれます。

美味しいお酒と趣向を凝らした料理をお楽しみいただきたいので、GWも各店休まず営業しております!

<GW各店舗情報>

昨年12月リニューアル、

創作おでんの店どうらく:082-814-8090

店休:5/2(日)

駅前といえばやっぱり焼き鳥、

串焼きまるしげ商店:082-215-3719

店休:5/3(月)

春を五感で感じさせる酒と料理のマリアージュ

SAKE Bar ゆう:082-554-6488

店休:GW無休

*14:00〜ラストまで営業しています!

可部から起こすビール革命

広島北ビールバー:082-557-4398

店休:5/5(水)

*5/1〜5/4 は11:30~23:30お昼も営業!

可部駅東口から徒歩20歩!

テイクアウトも人気のPizzeria la Vita

(ピッツェリア ラ ヴィータ)

082-815-1010 店休:5/5(水)

 

なお、各店舗お席が取りにくい日もございます。ぜひご予約いただきご来店願います。

 

噂通りに標識が立ったのが、ちょうど一年前の2020年4月27日。

あれから一年、情報誌や、新聞の記事、ラジオや、TV番組等、数々のメディアに取り上げられ、貴重な体験をさせていただきました。

人気番組のディレクターさんや、伝説のカメラマンさんとの出会いも、噂通りのおかげです。

そして先日、噂通りの会を代表して、RCCの元看板アナウンサー川島宏治氏と、広島の明日を担う各界のトップランナーが、経営戦略、歴史、広島への思いについて対談する30分番組、川島宏治の広島プラス1に出演させていただきました。

広島市、廿日市市、安芸郡府中町、大竹市にて放送されているケーブルテレビちゅぴCOM TVの番組です。

川島さんの優しさと、対談相手を乗せる話術のおかげで、ホテルを継いでから現在までの経緯、生まれ育ったこの町への想いを語るうちに、新たな目標が見えてきた90分間ノンストップの対談でした。

私の答えに本気で向き合い、素敵なヒントをくださった川島さんに心から感謝しています。

この調子でずっと笑っていると、あっという間に収録は終わりました。

(真面目に経済を語るはずだった)

撮影協力いただいた、

どうらく店主 佐藤さん。

北ビールバー 平本社長

SAKE Bar ゆう 店主岡原さん

撮影に協力いただき、ありがとうございました!!

 

それでは、美味しいお店も営業していますので、GWはホテルリッチにお泊まりいただき、「飲んで、泊まって、安佐北区(朝帰宅)」近県の方も、県内の方も、可部でのんびりお過ごしください。

<GWおすすめのお部屋>

ご家族連れや、グループ旅行、女子会に人気のお部屋

「こだわりの和室」

「ファミリーツイン」

カップルに人気のお部屋

「エッグチェアのある部屋」

琺瑯(ホーロー)バスダブで、天然水のお風呂を楽しむ部屋

「和モダン」

「コンテンポラリーフェミニン」

ホテルリッチのご予約は、HPからがお得です。

お電話で空室状況はもちろん、噂通りのお店もご予約承りますのでお気軽にどうぞ!

TEL:082-815-7777

BACK

RESERVATION 当サイトからのご予約が最もお得

CHECK IN