「オーダーメイドホテル。」ー客室スタッフの準備ー

 ホテルリッチは、フロアごとに異なるテーマと、部屋ごとに違うデザインを、お好みに合わせてお選びいただけます。

 ご宿泊当日は、客室スタッフが清掃後に入室準備を行います。

 ご予約の際にいただいた情報は、例えば大人ふたり、男性と女性、幼児ひとりの3名様と、事前に客室スタッフに伝えますが、準備の内容は全てスタッフに任せています。

 

例えば、クリエーターズフロア「ファミリーツインルーム」にご家族連れでご予約の場合は、

ダブルベッドと、セミダブルベッドを隙間なく合わせて、キングサイズよりさらに大きいサイズのベッドになり、小学校高学年のお子様と3人でもゆとりのある広さになります。

 そして、冬場は真ん中に寝られるお子様の肩に隙間ができない様、シングルサイズの毛布を追加します。

 

カップルでご予約の場合は、

セミダブルベッドは、ダブルベッドの下に収納して、お部屋を広く使っていただきます。

 

おひとり様でご予約の場合は、

デスクとチェアのレイアウトも変更、デスクライトをご用意し、長時間のデスクワークも可能なスペースを確保します。

 

こうして初めてのお客様でも、ご予約の際にいただく情報を参考に、より快適にお過ごしいただける様、スタッフがレイアウトを変更しています。

 客室のお掃除をするだけではなく、ご予約のお客様によって入室前の準備を変える。

 備品ひとつでも、何をどこに置いたら使いやすいかを考えて配置する。

 ホテルリッチは「オーダーメイドホテル。」です。

 そう呼んでいただけるのは、心を込めて準備してくれる客室スタッフのおかげです。

              

                支配人 大戸 由加

BACK

RESERVATION 当サイトからのご予約が最もお得

CHECK IN