「夏だからこそ。」ー復元ドライヤーー

 客室リニューアルが完成し、その部屋の備品を選ぶ時、特にこだわっているのは「ドライヤー」です。

 なぜドライヤーにこだわるか?それは、家電売り場で実際に髪を乾かして試せないからです。だからこそ、使ってみたかった商品が、ホテルの部屋に置いてあったら嬉しいですよね。

 ドライヤーを選ぶ際は、雑誌の特集記事「使ってみたい美容家電ランキング」や、「ベストコスメアワード美容家電」も参考にしています。

 そして、記事を読んでスタッフが使ってみたくなったものを購入し、実際に使ってみます。

一番衝撃的だったのがこれ!

「復元」って何?!名前が気になって、買ってみました。

 50度の低温でもしっかりと髪を乾かし、艶を与えるだけでなく、肌にも使えるという画期的なドライヤーということは、「暑い季節に我慢して熱風を浴びずにすむ」ということです。

 実際に地肌に近づけて使っても、今までのように熱くないので、「本当に乾くのか?」と心配でしたが、ちゃんと乾きました。

しかもツヤツヤ。

 復元ドライヤーのポイントは「しっかりあてる・近づける=振らない」。これまでのドライヤーのように、髪を守るために熱を逃し・遠ざける必要がありません。

気に入ったので、こちらクリエーターズフロア「エッグチェアのある部屋」

クリエーターズフロア「和モダン」

この二つのお部屋が完成したときに、導入しました。

その後、こちらが発売され、

 

さらに軽く、音も今までより静かになったので、この度リニューアルしたこちらの、コンテンポラリールームに導入しました。

 

 天然水で沸かしたお風呂で髪を洗って、「夏だからこそ」復元ドライヤーを全身に、思う存分お試しください。

 ちなみに、私は地肌が弱いので、熱いのを我慢しなくても良いのが気に入って、このシリーズを愛用していますが、復元ドライヤーをお肌や体に当てても、若返ったりはしていません。

              

              支配人 大戸 由加

BACK

RESERVATION 当サイトからのご予約が最もお得

CHECK IN