「駅から1分の非日常空間」ーGo To Travelキャンペーンー

朝夕涼しくなりましたが、

みなさまいかがお過ごしですか?

このたび公式サイトからのご予約も

「Go To Travelキャンペーン」がご利用いただける様になりました。

スマートホンからの予約も、

パソコンからの予約も、

オレンジのバナーをクリックして

「STAYNAVI/ステイナビ」で

Go To Travelキャンペーンの割引を申請いただけます。

公式サイトでは、全てのお部屋がキャンペーン対象プランです。

 

今年の8月の予約者居住地No.1は、

 

「広島県」

 

尾道や、福山から・・・・。

 

そして、

「広島市」

 

さらには、

「可部」

 

「今年は旅行に行けなかったから、

旅行に行った気分で泊まりに来ました。」

とホテルリッチにいらしてくださいました。

 

小学生のお子様を連れていらしたご家族に、

ここは「駅から1分の非日常空間」と言われ、

ホテルリッチのーGo To Travelキャンペーンーのキャッチコピーに決定!

ご家族連れに人気のお部屋

「クリエーターズフロア・ファミリーツインルーム」https://hotelrich.jp/guestroom/creators

ダブルベッドとセミダブルベッドをくっつけて、キングサイズより大きい横幅2m60cmのベッドで並んで寝られます。

 

この夏の思い出といえば、

ご宿泊いただいたお客様から写真を送っていただいたこと。

8ヶ月のお子様の初めての宿泊に、ホテルリッチを選んでくださった。

お子様の入浴時に洗い場があるお部屋を探していらして、メールでお問い合わせいただいたのがきっかけで

事前にお打ち合わせもできたので、お風呂の椅子と桶(おけ)をご用意して、

お昼寝された時のために、今治6重ガーゼケットをご提案させていただきました。

当日の準備の際には、客室スタッフがトイレにオムツ用のふた付きゴミ箱をセットして、いつものオブジェを片付け、絵本を用意してくれた。

興味を持ってくれたかな?

こだわりの和室https://hotelrich.jp/guestroom/rich でのびのびと過ごしていただけたご様子。

彼が大人になった時、生まれて初めて泊まったホテルに、訪ねてきてくれたら嬉しい。

こうして思い出を共有できるホテルの仕事をさせてもらって、

幸せだなぁとしみじみ思った夏でした。

 

            支配人 大戸由加

BACK

RESERVATION 当サイトからのご予約が最もお得

CHECK IN